ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

ひまわりの100倍眩しかった君へ

最近、心の片隅においやっていた小箱をあけた。あけたというよりも意図せずひらいてしまったと言うほうが正しい気がする。

わたしにとっての君は、ひまわりで、だけどひまわりの100倍眩しくて、希望で、お日様で、絶対的に曇り空を知らない存在だった。ずっとずっと曇っていたわたしの心を、晴れにしてくれたひと。いま思うとなにがそんなに眩しかったのか、わからない。たぶんふつうなところが好きで、そのわからないけどなんかいいってところが好きだった。好きな理由を探さなくていいところが好きだった。

 

ダビングのために去年の夏後の少クラ見てたら、眩しすぎて眩しすぎて一生忘れたくないとおもった😭わたしを鬱期から引っ張り出してくれたのは間違いなく優斗くんだし、ジェッツだし、優斗くんのいないクラJだったし、髪色の明るいこんぴちゃんだった

スペシャルハート、花に想いを、ギター、ぎこちないローラー、迷子になってるこんぴ、ジャニ5の世界一可愛い燕尾、うすむらさき、帝劇0番、謎の日生劇場、そして冬を迎える

 

過ごした時間の短さが、うしろめたいのは、ちゃんと、ありがとうを言わなかったからなんじゃないかなって思った。君はわたしの希望で、間違いなくスーパーヒーローだったよ。ありがとう。絶対に忘れたくないと思える季節をくれてありがとう。世界で一番幸せになってね。

 

髙橋優斗くんへ