ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

優斗くんと過ごした秋の日

優斗くん、ハイハイちゃん、かいちゃん、その他出演者の皆様、DREAM BOYSそして少年たちお疲れ様でした!!!!!かなーり遅くなったどころか終わってしまいましたが出演おめでとうございました!!!!!

優斗くん担として初めて過ごす秋、とても楽しかったです。夏の終わりに優斗くんを一番にすると決めた駆け込みおたくにしては、ドリボも少年たちも入ることができよかったかなぁと思いました。

9月は本当にあっという間で、そしてとても濃い1ヶ月でした。Twitterのアカウント自体作ったのが8月23日頃でまだ1ヶ月ちょっとなのに、わたしの割には色々な方とお話ができて楽しかったなぁと浸っております。優斗くんと過ごす日々が楽しくて、わたし自身が謎の積極性を生み出しました。

 

ドリボは入った公演が運良くいがゆとコント回で、そこでだいぶ満足してしまった感じがあります。

1番最初のセリフの優斗くん。わたしが入った回は若干噛み気味ではあったけれど、セリフの内容が内容なので込み上げるものがあったなぁ。

「夢を叶えて必ずここに戻ってこよう」

優斗くん、夢を叶えていつか座長としてここに、帝国劇場に戻ってこようね!!!

ストーリーも喜劇というわけではないので、ジャニ5ちゃんの存在が帝国劇場の光だと感じました。デビュー衣装尊い!!!

 

少年たちは元担時代に仲良くしてくださっていた方が、ハイハイちゃんのことうんと褒めてくださって自分のことのように嬉しかったです。

あと、誰よりも大きな拍手を送りたいのに双眼鏡も持ちたい状況に双眼鏡投げつけそうでした。

 

ゆうとくんにはまだまだ危うさがある。けれども今のわたしにはそこさえも魅力で、これからきっと完璧なアイドルになっていくんじゃないかなって未来が楽しみでもあります。ダンスもローラーも歌も、お芝居もトークも経験ってやっぱり大事だから、適度なお休みを入れつつも沢山の経験をしていってほしいなって思います。優斗くん負けるな(><)!!

 

ユニのこととか色々と思うことはあるけれど、わたしは一番初めから見てたわけじゃないから何も言えないなぁって思っていて。でもひとつ思うのは優斗くんのこと、悪く言われてしまうのはすっごく悲しい。実力で比べられて、なんで!と言われているツイートをいくつも見たけれど(そしてそれを呟くのは直接担当とは関係なさそうな人たちばかり)、おじいちゃんの作る世界はそういう世界じゃないじゃん?そして2年目の優斗くんと比べてダンスだって上手なのに!!!ってさ、その子にも失礼だなぁってわたしは思っちゃうかなぁ。経験の差がありすぎるもの。でも、だから、優斗くんには努力をする義務がある。*1負けるな優斗くん(><)!!!

 

数日後には終わったはずの秋が再開している可能性もあるけれど、ひとまず終了。冬も楽しみだなーーー!

優斗くん、夏から走り続けている自分にご褒美あげてねーー!!!

*1:義務はちょっと違うかなぁ。うーん、でもやっぱり義務と言うのが一番近いかな…。