
ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

拝啓 17歳の君へ

1 綺麗な顔が好き
2 笑い声が好き
3 一生懸命なところが好き
4 ちゃんと周りを見ているところが好き
5 努力を惜しまないところが好き
6 優しいところが好き
7 さりげなくフォローできるところが好き
8 自分を大事にできるところが好き
9 座り方が好き
10 謙ちゃんをパートナーとして信頼しているところが好き
11 嵐と二宮くんを尊敬している自分をアピールできるところが好き
12 ギターを弾いている姿が好き
13 すべっても食らいつく貪欲さが好き
14 でも反省会で凹んでるんだろうなってところが好き
15 褒め言葉に素直に反応できるところが好き
16 着実な成長を見せてくれるところが好き

17個目の「好き」を君と一緒に探せる1年になりますように。

髙橋優斗くん、17歳のお誕生日おめでとう。
広告を非表示にする