ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

自担は休暇中

アイランドも残り1週間ほど!!いよいよ終わりが見えてきましたね。非常に寂しい〜〜

わざわざ書くほどのことでもないのかもしれないんだけど、消すことはいつでも出来るし、残すことは今しかできないからメモをするつもりで書き留めておこうかな。

 

 

  • 1/13 夜公演幕間にて「髙橋優斗くん不在」のレポが流れる

心臓が止まりそうになる。

慌てて昼公演のレポを見る。

「優斗くんが体調悪そう」という内容のツイートをフォロワーさんがしていた(無意識でいいねをしていた。この日わたしは死んだようにひたすら寝ていて、途中で起きてなんとなくTwitterを開いていたらしい←記憶にない)。

 

  • 体調不良による不在だろうとTLがざわざわし始める

1/14夜公演観劇予定のわたしは最悪の事態を想定し始める(去年のジャニワを思い出す)。昼公演にもいなかったらきっと夜公演もいないだろうなと冷静に考える。

 

  • 1/14昼公演不在

やっぱりな〜〜という気持ちが大きかった。ある程度覚悟しておいたから、いい意味でがっかりしなかった。冷静に手持ちのチケットをどうするか考え始める。

 

  • 1/14夜公演、1/15昼夜公演不在

交換希望のツイートをしてからの決断は早かったと思う。ネチネチ落ち込むこともなく、冷静に考えられてた(いい歳して冷静じゃなかったら逆にやばい)。

安井くんがらじらーで体調不良だと報告(インフルとは言ってなかった)。

みじゅきが1/15夜公演で優斗くんの衣装を着ていたことを知り、嬉しさと切なさともどかしさと(篠◯涼子か) 。

 

自分の中でこれはインフルだろうと確信する。不在ということに対しては受け入れられていたけれど、ハイハイの収録曲と出番の多さを見ていよいよ死にたくなってくる。これまでも泣いた泣いた言ってたと思うけど、今回はガチで泣いた。とりあえず復活するまで隠居すると決める。

Twitterを開かないまま朝を迎えたら、フォロワーさん(優斗担ではない)からリプが来ていた。「優斗くんがいないのは残念だけど、優斗くんがいないことをちゃんと説明していてよかった」と。泣きながらTLを遡る。優斗くんがHiHi Jetのメンバーでよかったと、心から今までで一番思った。

 

(1/17 22:15追記) 

  • 1/17昼夜公演 不在

 復活と不在を半々くらいで考えてた。復活してたらしてたで、少年収不在が余計辛くなってたかもしれないな。今はただ優斗くんの元気な姿と復活の朗報を待つのみ!!可愛い笑顔を見せてくれたらそれでいいです。

今日バイトをしながらここ数日の出来事と自分の心情を考えていた(真面目に働いて)。優斗くんじゃない別の子だったら「不在は残念だけど早く良くなるといいね」としか思わないんだろうなぁって。わたしは優斗くんのファンだから、悲しいし悔しいしつらい。優斗くんのメンタルも心配だし、自分のこと責めないでほしい。泣いてもいいよって言いたい。そして無理しないでほしい。けど、無理してでもステージに立ってほしい、とも思う。わがままだけど全部ごちゃまぜで、それでいいんじゃないかなって。

 

今日は優斗くんのスペースを空けてくれていたらしい。みじゅきほんと泣かせるよね!!優斗くんの戻る場所作っててくれてありがと〜〜〜〜!みんなみんな、愛してるよ!

 

(1/18 21:05追記)

  • 1/18昼公演 復活!!!

優斗くんおかえおかえりなさい;;スーパーヒーローの帰りをずっとずっと待ってたよ;;帝国劇場に優斗くんの笑顔が咲いてますように。

 

 

随時更新予定

おわり。

  

広告を非表示にする