読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

世界が回って君のこと好きになる

ラウールくんが出ているということで今更ながら3秒笑ってを入手&視聴しました!

 

ひとことで

こどもたちみんな可愛い。です!!!

とっても楽しくてどうしても顔が緩む緩む。こどもを見慣れてるわたしでも想像以上の可愛さにやられました。実際はみんなもう中学生だし、こどもだけど普通にひとりの人だし、なんならJr.の活動をしてる分同世代の中学生よりオトナだし…って言うのは置いといて、こどもは正義だと思いました。

それと同時にこの気持ちは厄介だなと。成長が嬉しいのに悲しくなるやつ…みんないつまでも天使でいてねって願ってしまうやつです。中学生の成長怖いね><わたしは今の中学生を見た上での3秒笑ってだったから、まるで彼氏の家で彼氏の子どもの頃のアルバムや成長記録を見ているかのような(?)そんな烏滸がましい気持ちにもなりながら。

 

なんか、ラウくんは自分の想像と違いました。いい意味でイメージを裏切ってくれた。とつソロ出のラウ好きだから、もっとハーフハーフしててクセがあってお調子者で底抜けに明るいイメージだったの。でも3秒笑ってのメイキングで見せるラウくんの顔は、周りのことをよく見ていて控えめで優しくて自分の主張よりも人の主張を受け止める子っていう感じでした。

どっちが正解でどっちが間違ってるかなんて分からないし、どっちも間違えてるかもしれないけれど、自分の中でいい意味でラウくんのイメージが変わったことが収穫だったなって思います。

そしてその上でとつソロを思い出すともう凄い。アイドルとして希望しかない。もっともっとラウくんのこと知りたいです。