ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

やばい

アイドルからたぶん初めてちゃんとファンサされた。その辺にいる人たちへふんわりとかならあるけど、きみだよ〜〜みたいなのは多分初めて。なにあれ。もうすごく酷い毒薬?劇薬?薬物?なんて言ったらいいのかわからないけど、すごい勢いで脳みそ溶かしてくる……いや、こんなこと言っておいて、わたしじゃないかもしれない。でもわたしかもしれないし、わからないけど、確実にわたしの団扇は見ていた。と思うんだ〜。今日の健人くんみたいにとんでもない数のファンが来ているわけでもないしさ。

すごいね、わたしが見てることが、向こうに伝わってることがわかるだけで、わたしこんなにも嬉しい…。お疲れ様でした。

広告を非表示にする