読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

頭の弱い投稿をしている間に1ヶ月経ってました。

本当は今月の少年収は諦めようと思ってて。春は色々とお財布がね。でも、祭りにいなくてセクゾにいなくてクリエにもいなかったらわたし団扇持てないじゃん!!って思って、気づいたらNHKホールにいました。てへ

楽しかったなぁ。先月より出番は少なかったけど(半減レベル)、ラウくんは当たり前のように1つ1つ全力だし、全身を使って「ラウール」を表現してるし、髪の毛さらさらだし、お顔キュートだし、さらさら髪の毛かきあげちゃうし、ターンはオリジナルで2回転しちゃうし、楽しそうだし、笑顔だし、踊ってないときはちょっとあほそうだし、好きなところしかないね✧

ダンスって本当に重要な要素だなぁと思う。最近ひしひしと感じる。だからわたしは、見られたいよりも見たい、が強いけど、見られる嬉しさも知った。これはやばいと思う。

オタクとしてのこれまでとの変化は、些細なことに対してこれまで以上に喜べるようになった!マイペースに生活できるようになった。情報について行けてない感は否めないけど、逆に情報に追われることがなくなった。くらいかなぁ。順調にちび博士になってる気がする!

 

ここ最近落ち込むことが多くて、スッキリしないことが続いてたんだけど、超エネルギーもらった!また明日からそこそこ真面目に頑張って生きようと思う!ラウくんありがとう、2ヶ月目もよろしくお願いします。

また10日後に✧(会えたらいいな)

広告を非表示にする