
ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

2ヶ月目は楽しくて楽しくて逆にいま何も思い出せないくらいです。ラウくんのことどんどん好きになって、初めは中学生担であることを隠したかったのに、今は好きと比例するように、わたしの好きな子こんなにかわいいんだよ!って自慢したくてしょうがなくて。そんな風に思える子を応援できて本当に幸せです。

 

わたし、前の2人を応援していた時は、これが最後の担当だって本気で思ってたんだけど、今回はそういうのがなくて。ちがうときめきを見つけたらその時はその時だなって。一生ずっととか、10年後もとかそういう変な縛りがないところがすごくいい。いつだって自分の気持ちにだけは正直でいたいです。だから今のこの瞬間も正直にラウくんを愛していきたいなって思ってます。

 

 つぎの数字を迎えるまでにラウくんに何回会えるかなぁ。楽しみです!

楽しい春を願って、3ヶ月目もよろしくお願いします。

広告を非表示にする