ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

5と6

いつの間にか5が過ぎ去っていて、まもなく6になろうとしているらしい。その数字を数えなくなったのはたぶん、もう、そういうことなんだと思う。

 

らうちゃんのお誕生日が終わって抜け殻になると思ったら自分でもびっくり、現場いかなくても平気ー!になっていた。それでも全然大好きで、その間にいっぱいいろんな人に会った。現場には行かなかったけれど、たくさんの楽しいをらうちゃんを通して出会った友だちと共有できたのは、わたしの人生の中で大事な大事な時間だったと思う!

久しぶりにらうちゃんの姿を見たのは健人くん初日。なんと2ヶ月半ぶり!やっぱり大好きだったなー!チケットがなくて諦めてたんだけど、優しさに救われて2回も見に行けた!とっても嬉しかった!らうちゃんを見れたこと、誰かのおかげで楽しいを感じられたこと、わたしも大事にしなくちゃ行けないなーと思う。

 

これからが今年の夏の大本番!自分でもびっくりなんだけど、半分以上が友だちとの連番。「自分が楽しい」が大事だったけれど今は「誰かと楽しい」も大事。健康第一で、仕事もちゃんとがんばって、楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごせたらいいなー!

 

らうちゃん、いつの間にか半年だったよー!半分だけどやっと年ってつくようになったよ。これからもきっと楽しい世界に連れていってくれるらうちゃんに、ありがとう。あいしてるよー!