読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドタバタな恋模様

唐突に落っこちた深い深い沼

【ラウールくん出演曲まとめ】ジャニーズ銀座 A in シアタークリエ

とってもとっても楽しい公演だったので10年後も思い出せるようにラウちゃんの出演曲をまとめる!

 

クリエに関してはとりあえずステージ見ておけば間違いないみたいなところもあるので立ち位置はメモしてない、記憶の思い返しです。次からは衣装もメモします(反省)。ラウちゃんは基本的に下手!下手から出てきて、下手にはける〜。シンメは一応、織山尚大くんかなぁ。

 

セットリスト!(★が出演曲)

BAD BOYS(ステージ2階最下手)*1

★完全マイウェイ(ステージ2階最下手→終わりくらいからたぶん移動)

★GO!(最後は降りてきて、ステージの1番前に立ってお客さんを煽る。立ち位置は最下手。4/30昼夜公演は歌舞伎組が不在のためジュニアBoysの代表として挨拶!)*2

WORLD QUEST

☆BYAKUYA

★HiHi Jet(下手から登場。2階で踊るよ)

★FIRE BEAT(フラッグ:2階。自分のフラッグを片付けるときは、えいってしてる。終わりは降りてきてハイBが使ってたバトンとフラッグを回収→下手の袖にはける)

☆Back to Back

☆Be COOL

サクラ咲ケ(2階下手から登場。ファンサ曲なのでファンサしたりこどもたちと遊んだり。下手からはけるけど、1階か2階かは忘れた)

★Welcome To My Home Town(4/30のみハイハイが使うローラーを持って登場。いつもは手ぶらでそらぴと遊びながら出てくる。ムーンウォークとか!下手の袖から出てきて、センターの階段をのぼって2階最下手へ)

★Next Dream(どこかのタイミングで移動→2階センター。2階上手からはける)

☆Naked

HONEY BEAT

 ★金指くんの美声(三味線:下手。おとなりは湧ちゃん。こどもたちはこの曲のためだけに和服を着るよ)

〜セリフメドレー〜

Sexy Zone(終わりのほうから出てくる。2階最下手)

★Come On A My House(基本的にメインの子たちがセリフを変えてくると何か反応するー!だいたい、えーーーwwwってなってるラウちゃん)

★君にHITOMEBORE(瞳のスクリーンに間に合うように曲の終わりで移動)

★瞳のスクリーン(階段のところに互い違いになって立つこどもたち。ラウちゃんは上手の一番上。たぶん下手にいるのがおりで、ラウちゃんの下にいるのがそらぴ)

★真夜中のシャドーボーイ

★喜びの歌(1階上手)

Sexy Summerに雪が降る(1階上手。ステージの前まで出てきたり)

★恋のABO(1階上手。らぶしちゅに間に合うように2階最上手へ)

★Love Situation(2階最上手。僕はVampireに間に合うように階段へ)

★僕はVampire(瞳のスクリーンと同じ→1階上手。上手の袖からはける)

 〜MC〜

☆宙船

★Take Off!!!!!(たぶん2階の真ん中から登場。優斗くんに仕えている)

☆Kiss魂(これは湧ちゃんのための曲です)

★ユメタマゴ(2階最下手。緑の蛍光色シャツに白ベスト白パンツ。ちなみにシャツの襟元はマジックテープです)

★よく遊びよく学べ

★少年のまま

★キラキラ光れ(5/3夜公演まではステージ上手でうきなすアーチをそらぴとくぐる、あそぶ。5/4昼公演からはステージ下手で大昇くんとあそぶ。4/30と5/4昼公演以降はお立ち台に来る。かわいいっ。はけるのは下手から)

★3秒笑って(金指くんのセリフの途中で下手の袖から階段へ。ステージに背中を向けて、湧ちゃんとヴァサくん(不安)と3人で楽しそうにスタンバイ。衣装はピンクのベスト、白シャツ、白パンツ。立ち位置は上手→サビは最下手)

☆今夜貴方を口説きます

★水の帰る場所(白ジャケット、黒ベスト、白シャツ、白パンツ。唯一のジャケットが着られる曲です嬉しい!動のラウちゃんと静の青木くんのシンメが美しくて、青木くんには感謝しかないです。終始たまんねー!って顔で踊ってて、たまんねー!って顔ではける。あの瞬間を見るためにわたしはラウちゃんの現場に行くんだと思う)

☆if(みじゅきソロ。5/3以降カット)

★It's SHOWBIZ!!(4/30はこどもたちの出番がなくて、これにこどもたちを付けないなんてセンスがなさすぎると思っていた。ら、かぶきチームが不在だからだった。笑 当たり前に最高すぎる)

★スターライト(はじめてのローラー!普段ぎこちない姿はほぼ見られないから可愛くて非常に良いです!せっかくジャニーズJr.になったのだから、こうやってダンス以外のこともどんどん挑戦してほしいな〜!ちなみにifがカットになってから怒涛のラウちゃん、怒涛の衣裳替えです。おつかれさま)

☆ローリングコースター(5/2からはyes)

☆ジャニアイの銃のシーン(学徒動員の衣裳)

☆touch

☆LIFE

★Thank youじゃん(後半から。2階下手)

 

アンコール

★Keep on(念願のー!まつりでは外周にさえ出してくれなかったから、ユニットに入ってないJr.はジャニーズJr.じゃないってことでいいんですね?って悪態ついてたやつ。笑 結局振り入れしたならまつりから出してよーっていうのはもう言いません(言ってる)。立ち位置は2階のセンター!あの踊り場みたいなところ。あの空に届くまで〜のラウちゃんが毎回最高なんだ!)

 ★明日に向かって(ステージ上を行ったり来たり、こどもたちと遊んだり、ファンサしたり!楽しそう。最後は2階最下手)

 

Wアンコール(5/5夜公演のみ)

★Can do! Can go!

 

 

たのしかったー!全然まだ思い出せる!すごいー!毎公演すごく濃ゆかった!やっぱりクリエはいいなぁ。倍率とか考えると会場として難しいのかもしれないけれど、でもやっぱり特別。来年もまたこの場所でラウちゃんに会いたい。いつかはメインで…!

*1:わたしはステージのセットの上?を2階と呼びます

*2:いつもはヴァサくん