サマステライブ2023@EXシアター

マステライブ2023 俺たちがミライだ!!

ミライBoys 24 @EXシアター

 

8月26日 昼公演 PAISENは黒田くん

 

竹村くん黒ちゃんのこと白ちゃんっていじってた(笑)

幸でした

なにわちゃん全然24追えなくてごめん🥲私の心は六本木です🥲

 

 

8月26日 夜公演 PAISENは涼ちゃん

 

MCのとき始まる前に涼ちゃんとアイランドTV撮ったって言ってた時点でお見送り確信できた!よかったー☺️

竹村くんのこと公式プロフィールに書いてあること以外何も知らないからステージ見ても最高の言葉以外出てこなくてうまく感想残せない😭数年後に振り返って自分が楽しむために何がどうだったか細かく記録したいのに😭

17歳の夏って言葉だけでときめける。竹村くん11月に産まれてくれてありがとう、竹村くんのご両親ありがとう。17歳の夏見せてくれてありがとう😭🫶💎

 

その子のこと全然知らないと、見るのに精一杯で、見たものを言葉にして残すことができないと知った🥲ひとは好きな人の顔ほどよく思い出せないらしい。好きな人見てるときに瞳孔がガン開きになるから。

 

仕事早いというよりせっかちなだけなんだけど、この日の公演に竹村くんの写真を間に合わせた!写真持ってるだけでうれしかった☺️