サマステライブ2023@EXシアター

Xのバックアップどうしようかな〜やっぱりはてなかな〜って今朝*1思い立って、やっとまとめをはじめたんだけど、タイミングよくサマステの円盤化が決まった!うれしー!

---------

マステライブ2023 俺たちがミライだ!!

ミライBoys 24 @EXシアター

8月11日〜27日 全22公演

 

 

8月21日 夜公演

この日のPAISEN応援隊は末澤くん。

 

お見送り竹村くん引けた🥲

竹村くんのラブとラブでスペシャルハートが可愛すぎて心撃ち抜かれた🥹

心くんと関くん、最初水色つけてて竹村くん担なんだね!って思ったら途中から赤に変えてて担降りしたのか…ってなった

こころくんとてんまくん、認識2日目で名前間違えてないか緊張した(笑)

そのあと関くんはまた水色にしてた。尾崎くんは見た限りずっと赤だったな

安心のおざきくん。

お見送りしてるところは見たいんだけど、お見送りしていただかなくてもいいから、お見送りしてるミラボを見られるレーンもほしい🥷

 

残す必要があるほど大したこと呟いてないね。

*1:ここの文を書いてる今日は24/04/06