サマステライブ2023@EXシアター

マステライブ2023 俺たちがミライだ!!

ミライBoys 24 @EXシアター

 

8月27日 夜公演 オーラス

PAISENは猪狩くん

 

2023年夏こんなに楽しくて大好きになる予定じゃなかった😭忘れられない夏をありがとう😭宝物がまたひたつ増えた😭🫶💎

ちいのくん、夏が好きになりましたー!言ってて私も😭😭😭😭ってなった

竹村くんめちゃくちゃ楽しそうでいがりん(6年ぶりの呼称)に頭上がらない

レディダイでゆうりくんいないーってする竹村くん

ゅぅりオーラスお休み😭

ときくんの団扇奪ってときくんと森ケインあおぐ竹村くん、扇がれときくんイケてて高校生が楽しみになった

東西コーナーで階段と一緒にはける竹村くんと戻そうとする鍋田くん。竹村くん動かんから見捨てられててうけた。そのあと岸くんが連れ戻してくれた

竹村くんのおふざけにちょっと!ってツッコミいれたり引っ張って戻してくれるお兄ちゃん組プライスレス🫶うっかり全員愛してしまう🥹

スキすぎてのいらくんのみんな抱いてやるよ的なセリフにちょー爆笑して楽しそうで可愛かったー等身大の高校生だったーそしてそれは竹村くん(まーくん)と岸くんが考えてるらしい🫶

サマキン1番サビのラブとラブでハートができたのところ、間違えてスペシャルハートって歌ってた気がする(かわいい)スペシャルハートの歌詞が強すぎて間違えるよね分かる

指定だと東西メドレーで西が歌ってる時に階段奥にスタンバイしてる竹村くんたち見れてかわいいよね

メイン現場どこ?って聞かれるたびに担当制採用してなくて!って答えてたけど、次聞かれたら竹村くんですって言いたい

君だけを見たい、頭の先から脚の先まで一瞬も見逃したくない、そう思わせてくれる人が私の中で担当なので🥺久しぶりに思い出したわ!となった

Fantasiaも$10もかっこいい曲は特に竹村くん見るのに一生懸命すぎて全体像を目に焼き付けられなかったのが心残りだからどこかでやってほしいな🥲

そういえばOP衣装→水色衣装になったときシャツの前が全部止まってなくて黒インナー見えてた☺️水色シャツはマジックテープじゃなくてボタンなのかな、1か2番目までしか止まってなかったっぽい

ちいのくんの目が真っ赤でさーうっかり私も泣きそうになったよね🥲間違いなくちいのくんはこの夏の主人公🌻

いがりん話しすぎて東京のお兄ちゃん組の自己紹介しか終わってないのにお着替えチャイムなっちゃって、でもお前らのことは知ってるからむしろこっちが聞きたいの!と、関西もお子たちも同じだけ時間かけて自己紹介聞いてくれて頼もしかった

ステージにいっぱい人がいて、わちゃわちゃしていい場面でわちゃわちゃしてるところを、あ〜やってるやってる〜〜って見るのが無所担の醍醐味なので、ほんとに、それを思い出させてくれた夏と竹村くんに大感謝🌻

アンダルシア、ダンスはずっとかっこいいのにジャケット咥えるところだけ はむっ の効果音つけたいくらいかわいかった

後ろに投げたジャケットキャッチしてくれるのも椅子用意してくれるのも末永くんで、2人の様子見るのたのしかった

さかのぼるに竹村くんは前に前にという感じでもなく、ミラボでの裏回しはかなり頑張っていたんじゃないかという印象

竹村くんて同期の中でわりと姫ポジというか、かわいがられてた感じなんだね…それが続々と同期が辞め、さらにはミラボの年上組として引っ張っていかなきゃいけない立場を経験して、今年はいろいろ変化の年なのかもね

 

寝巻き男子*1のテキストで、サマステは自分にとってひとつの転機になったと言っていた。

竹村くんのこれまではわからないけれど、今とこれからを楽しく見れたらと思った!そんな夏のおわりとはじまりだった!

 

*1:WU 2024年4月号