わっしょいCAMP@東京ドーム

ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome

7月16日、17日 @京セラドーム

8月19日、20日 @東京ドーム

京セラも行ったけど姿を見かけた記憶すらないので省略。私の中で竹村くんの初現場はわっしょい8/20。

 

以下 Xより

Jr.のオーディション担当にショタコンしかいないせいでちょっと目を離した隙にめっちゃ好みの無所になってる、がなかなか起こらなくてつまらん

もちろんその子に惹かれて応援してるけど無所担ゆえの旨味ってのもあるじゃないですか、竹村くんまできちゃうとそれももうな〜

ひどい(笑)

バクステ側の最後列でメンステから1番遠い人だったけど竹村くんばっちりでした!!!!双眼鏡あいしてる

リアデラで竹村くん出てきて双眼鏡ロックオンしてたらApple Watchが心拍数急上昇知らせてきてうけたww

末澤くんの見せ場は配信に残るから全部竹村くん選んだ🥺🥺

昨日の席で竹村くんのうちわ持ちたかった😭せめて大阪で気づいていれば😭

旗持ち帰るの忘れてあっえへへって感じで戻ってたのとジャポニカの龍我の蛇腹が暴れておっとっとってなってたのとたくさんファンサしてるのとえっ見えないからのうさ耳とATLの立ち位置戻るまでのわちゃわちゃとタイムリミットきたらさっと立ち位置つくのと、ぜんぶ忘れない_φ(><

ATL=All Together Love

お菓子づくり得意な方の竹村くんも好きだけど!てか藤森くん、さそり座のほうの竹村くんと仲良くてよきよき

お菓子づくり得意な方の竹村くん=竹村翔くん

無所たちは基本メンステが立ち位置で出られない、そんな現場いっぱいあるのが現実で、会場を走り回ってる先輩見てユニットに入りたいと思うのだろうか

 

 

たいした記録がないので思い出し📝

好きだった人たちのかたちが変わり、好きな人が辞め、みんないなくなっちゃった…を経て、東京ジュニア自体が無理になり、視界にも入れたくないんだけど!の状態で決まったわっしょいCAMP。東西合同とか地獄やんとか思いながらなんだかんだ大阪に遠征して、こんなもんかと思う。なにわのPOPMALLがとても良くて、わっしょい東京はなにわと交換しようかな〜とか思いつつも結局行った東京ドーム。

どの曲で、何をしていたのかも覚えてないのだけど、ふと見た先にいた無所の子が私の好きそうな子で、双眼鏡で確認したら竹村くんだった…というはじまり。

竹村くんの入所はぎりぎり知ってて、なんなら入所前の竹村くんを見てて、入所したときあの子入ったんだ〜よかったねぇくらいは思った記憶がある。でも、よくあの子が竹村くんってわかったな〜って思うくらい、すっかり忘れていた存在だったので、結局そのまま竹村担(←まだ言い慣れない:24/04/06)になったのがいまでもちょっとびっくり。

ここ数年はストなにわAぇをメインに関西ジュニアを見てたけど、担当制は採用してなくて。というかもう担当できる気がしなくて。チケ業務でお世話になった方々に担当聞かれるたびに、この現場行くときはこの子が1番好きですね〜とかぬるいこと言っていた。お届けがちょっと先になるもの買うたびに、届く頃にはもう好きじゃないかも(笑)とか言ってて全然いいけど全然よくないみたいな。

 

あの日わっしょい行ってよかった。竹村くんのこと好きになれてよかった。全然いいけど全然よくないみたいなところから抜け出せてよかった。毎日楽しいです。

 

あと、ジャニオタレベル2つ上がってよかった。

エキサイトシート自引き

・ちいのが放ったサインボールゲット